ミニベロ迷走記

折りたたみ自転車に乗って、輪行やポタリング。さて、どこに向かっているのやら(笑)

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CarryMeで沖縄南部一周ぶらり旅

昨日の続き。台風が接近していて、朝から小雨。。。午前中は曇りときどき雨で、午後のどこかから雨が降る模様です。。。うーん、どうしましょう? 適当に那覇市内をぶらぶらするのがいい気もしますが、折角なので(?)、沖縄南部一周(60〜70km)に出かけま…

CarryMeで飛行機輪行&美ら海ポタリング

沖縄に行く用事があったため、CarryMeを持っていきました。CarryMeとBromptonのどちらを持っていくかで少し悩みましたが*1、、、渡航の主目的がサイクリングではないのと、台風が接近しているのもあって、よりコンパクトなCarryMeをチョイス。 今回は、羽田…

Bromptonで荒川ポタリング & 秋ヶ瀬公園でチェアリング

今日は、Brompton 6台で荒川CRをゆるぽた。まずは、先週のCarryMe Day in Uenoに続き、今週も上野公園に集合。6人中4人は先週のイベントに参加し、残りの2人もCarryMeを持っているのですが*1、、、今日はあえてBromptonで走る会のようです*2。ちなみに、先週…

CarryMe Day in Ueno【7th】に参加

今日は、CarryMe in Japanさん主催のCarryMe Day in Ueno【7th】に参加させて頂きました。このご時世なので、前回から3年数ヶ月が経過。。。(遠い目) また元気な皆さんに会えることを嬉しく思いながら、集合場所の上野公園へ。 早速、見慣れたCarryMeを発…