ミニベロ迷走記

折りたたみ自転車に乗って、輪行やポタリング。さて、どこに向かっているのやら(笑)

秋ヶ瀬公園でBBQ&燻製祭り(第3回)

 今日は、CarryMeを持参して、秋ヶ瀬公園でBBQ&燻製祭りに行ってきました。とりあえず、朝9時半に西浦和駅で集合。今回は、BromptonSTRiDAに乗った参加者が多く、CarryMeは2台だけでした。。。少し寂しいです。。。次回がもしあったら、CarryMe乗りの方にもっと来て欲しいです。

f:id:yukovelo:20190519205521j:plain:w300

 まずは、全員でいつものコンビニに寄ってから、秋ヶ瀬公園に移動(距離にして、わずか2〜3km)。この会も3回目ですが、輪行で自転車を持ち歩くのと、2〜3kmを徒歩で移動するのと、どちらが楽なのか、若干悩みつつあります(笑) しかしながら、皆さんの過積載具合がすごいです。

f:id:yukovelo:20190519210229j:plain:w300
f:id:yukovelo:20190519210234j:plain:w300
f:id:yukovelo:20190519210238j:plain:w300

 秋ヶ瀬公園のいつもの場所に到着したら、いつものように乾杯。コンビニで買ったビール、自宅から持ってきた勝沼ワインとTUMUGI、頂き物のコエドビール、その他いろいろと飲みました(笑)

f:id:yukovelo:20190519210549j:plain:w300
f:id:yukovelo:20190519210557j:plain:w300
f:id:yukovelo:20190519210601j:plain:w300
f:id:yukovelo:20190519210603j:plain:w300

 そして、例によって、いろんなものを食い倒れ。1kgの焼肉、迫力がありました!

f:id:yukovelo:20190519210830j:plain:w300
f:id:yukovelo:20190519210836j:plain:w300
f:id:yukovelo:20190519210841j:plain:w300
f:id:yukovelo:20190519210843j:plain:w300

 最後に(?)、集合写真。このあとで強風が吹いて、うちのCarryMeのロングステーに傷がつきましたが。。。

f:id:yukovelo:20190519211433j:plain:w300
f:id:yukovelo:20190519211440j:plain:w300
f:id:yukovelo:20190519211437j:plain:w300
f:id:yukovelo:20190519211446j:plain:w300