ミニベロ迷走記

折りたたみ自転車に乗って、輪行やポタリング。さて、どこに向かっているのやら(笑)

CarryMeのバルブキャップを交換

 「オシャレは足元から」の第2弾として、CarryMeのバルブキャップも交換しました。実際はSpeed Falcoのバルブキャップのついでに注文したものですが、発送元が中国だったので遅れて届いただけです(笑)。Speed FalcoにはKCNCのちゃんとしたバルブキャップを装着しましたが、CarryMeには中華製の安いものです。金2つと銀2つの合計4つのセットで、中国からの送料込みで260円ということですが、原価は一体いくらなのでしょうか。。。

 それはさておき、CarryMeの純正のバルブキャップは、以下のような黒いゴム製です(ちょっとピントが合っていませんが。。。/汗)

f:id:yukovelo:20180215203047j:plain:w300

 これを金と銀に替えてみます。

f:id:yukovelo:20180215203048j:plain:w300
f:id:yukovelo:20180215203053j:plain:w300

 どちらにしましょうかね?? バルブの色に合わせて金にするか、フレームやホイールの色に合わせて銀にするか。。。2秒ほど熟考した結果、とりあえず金にすることにしました。飽きたら、すぐ銀にします(笑)